2008年2月17日日曜日

この冬一番の大雪!

今日はこの冬一番の大雪!園内の積雪はおよそ10cmです。ふだんは田んぼへ食事に出かけるコハクチョウ達も、今日は園内でお休みです。
 



 
  
マガンも大雪に困惑気味。7:18に一度飛び立ちましたが、しばらくすると舞い戻ってきました。それでもまた飛び立っていきました。雪の中でも強行採食?雪景色の中にいるマガンはなかなかきれいです。





オナガガモにも雪が積もっています。






水鳥公園の雪景色はなかなか見られません。雪景色の中のコハクチョウはとってもきれい!大雪の中お越しいただいたお客様にもとても喜ばれました。





ネイチャーセンターの玄関前にも、雪のハクチョウ?が出現。






園内には雪だるまも作られました。
はい、ポーズ!