2009年9月21日月曜日

カエル工房in米子水鳥公園(展示)始まる!!

2009.09.06_in_006_.jpg本日はカエル工房in米子水鳥公園。

カエル工房こと、桶本製作所のプロ製作者をお招きし、カエルのレプリカ作りを楽しみました。











2009.09.06_in_009_.jpg途中、途中カエル工房の親方こと桶本和男さんより、熱血指導がはいりました。















2009.09.06_in_017_.jpgどんなカエルが出てくるかなぁ~!子ども達はもうワクワクです!!















2009.09.06_in_043_.jpgそしていよいよ最終段階。本物そっくりに塗る人や、ピンク色に塗る人など、思い思いの色塗りを施し、カエルを完成させました。











2009.09.06_in_5_.jpg皆さん完成させたカエルにキーホルダー用の金具や、マグネット等を付けて帰られました。毎年実施しているイベントですが、いつも大人気のイベントです!!