2010年4月25日日曜日

思い出の缶バッチを作ろう!

米子水鳥公園では、ゴールデンウィーク期間中、いつでも参加できる体験イベントして「思い出の缶バッチをつくろう!」を開催します。

米子水鳥公園で見つけたお気に入りの生き物の絵を描いて、缶バッチにして思い出に残そう、という企画です。

CIMG8861.JPG.jpeg
こんな缶バッチが作れます。
スズメとナマズの缶バッチを作ってみました。
長径はおよそ38mmです。
絵が描けたら、絵を専用パンチで切り抜いて、缶バッチマシンで缶バッチにします。操作はとっても簡単。あっという間に世界唯一のデザインの缶バッチができます。


CIMG8862.JPG.jpeg
絵を描くのが苦手、面倒、時間がない、という方でも大丈夫。水鳥公園の生き物イラストをご用意していますので、これを缶バッチにしてお持ち帰りいただけます。





CIMG8863.JPG.jpeg
個数制限はありません。1個につき100円で作れます。
ぜひ、たくさんの思い出缶バッチを作ってくださいね。





開催期間は、4月29日(木)~5月5日(水)です。この期間の土曜日、日曜日、祝日には、日替わりテーマのガイドウォークも行っておりますので、こちらもよろしくお願いします。http://www.yonagomizudorikouen.or.jp/dayori/dayori.164.pdf
皆様のお越しをお待ちしております。