2010年10月19日火曜日

コハクチョウマグネット当選者発表!

コハクチョウ初飛来日当てクイズ2010は、10月15日が正解でした。

当初、コハクチョウマグネットプレゼントする方を正解者から抽選で1名を選ぶ予定でしたが、正解者が48名もいらっしゃいましたので、当選者を5名にさせていただきました。



当選者のお名前を発表します!



・井原 茂美 様 (岡山県)

・梶西 昭男 様 (島根県)

・松本 靖介 様 (鳥取県)

・岩石 義壬 様 (鳥取県)

・来海あけみ 様 (鳥取県)




以上、当選されました5名の皆様、おめでとうございます。



本日、正解者全員にプレゼントを発送させていただきました。

5名の方以外の正解者発表につきましては、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。



たくさんのご応募、ありがとうございました。

来年も開催予定ですので、またのご応募をよろしくお願いいたします。