2012年12月29日土曜日

ご寄付を頂きました!!

 本日、米子水鳥公園にご寄付を二件頂きました。



ひとつは、

ケイムワン・シルバージュエリー様から貴重な寄付を頂きました。

公園での保全活動に活用させていただきたいと思っております。



もう一件は、国際ソロプチミスト・スワン米子さんです。

こちらは、10年前に頂いた館内のモニターに鳥を映すフィールドイメージシステムを

新しいビデオカメラに更新して頂きました。ちょっと、遅いクリスマスプレゼントでしょうか?

SDSCN7733.JPGSDSCN7740.JPG

















早速子供たちが、ハクチョウを映して楽しんでいました。明日からの特別開館に間に合いました。



モニターは、平成21年にがいな米子応援基金(ふるさと納税)からデジタル対応の物に更新して頂いております。



 米子水鳥公園には、その他にも今年はニッポン高度紙工業株式会社様から寄付を頂いたほか、米子市環境問題を考える企業懇話会様には、今年も多数の方にボランティアによるご支援を頂きました。

また、米子水鳥公園友の会の皆さん、ジュニアレンジャーのみんなにも多くのボランティアをしていただきました。

ここにお礼申し上げます。ありがとうごさいます。



米子水鳥公園は、今年も多くの皆さんのご支援により、さまざまな活動がすることができました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。





(公園は、大晦日まで開館してます。)