2013年4月21日日曜日

今年もシバザクラの整備作業をボランティアして頂きました。

今年も、恒例のJP労組さんによるボランティア作業として、シバザクラの整備作業をしていただきました。

開館前から続いている活動で、毎年、正門からネイチャーセンターまで、きれいな芝桜が花を咲かせてくれます。



DSCN9133ss.jpg



































今年は、肌寒い天候で、途中から雨の降りだすあいにくの天気でしたが何とか除草から新しい苗の植え付けまで実施して抱きました。

DSCN9144ss.jpg



































今年も、ありがとうございました。



DSCN9129ss.jpg