2016年9月10日土曜日

環境フェスタで劇団シンデレラさんと共演しました!!


本日は、米子水鳥公園に遠方から友達がやってきてくれました。
全国のラムサールサイトをまわって、環境問題をアピールしている
劇団シンデレラさんです。
今回は、中海と米子水鳥公園に関する劇の上演をしていただきました。


公演の合間にジュニア・レンジャーとラムサール子どもクラブの発表もさせてもらいました。



藤前干潟で活躍されているシンデレラさんとは、全国の湿地でしばしば、お会いしています。
以前の交流会で出会った仲間にも再会でした。

 
また、
公演終了後、米子水鳥公園へ移動して、公園を案内しました。
















日頃の活動の報告の様子。







 記念にジュニア・レンジャーがドングリから育てた苗を植樹しました。