2016年10月30日日曜日

第21回彦名・水鳥ふれあい中海ウォーキング大会を実施

 今年も彦名校区自治連合会と共催でウォーキング大会を実施しました。
今年で当初のマラソン大会を含め、第21回目です。
朝から多くの方にお集まりいただきました。

















今年も
元シドニーオリンピックのトライアスロン代表の小原工さんに
準備運動の指導をしていただきました。



















秋の晴天の一日を気も直歩くことが出来ました。
















粟嶋神社トンボ池周辺(コース)





米子水鳥園内(コース)



水鳥もたくさん飛来していました。(水鳥桟橋)




秋の中海を見ながらウォーキングです。(干拓堤防)

















今年も食生活推進員会の皆さんに豚汁の炊き出しをしていただきました。



















皆さんお疲れさまでした。